今回はアゴラルルディのヘアカラーの人気の秘密をご紹介します。

 

①一つ目のこだわりはカラー剤にあり。

業界最高ランクのカラー剤を使用し500色の中からからブレンドし、お客様一人一人に合わせたカラー剤をカウンセリング後にオーダーメイドで調合しています星

 


②二つ目のこだわりは質感・色持ち

カラー剤を塗った後コラーゲン・シルク成分・ヘマチンなど二回に分けて髪に大切な成分を注入していきます。

 

 

③似合わせのこだわり

アゴラルルディではパーソナルカラーに基づいてお似合いになるお色を提案させて頂いています。

 

お客様本来の髪の色や、肌の色や瞳の色、トレンドカラーなどを計算し提案させて頂きます。

 

④ヘアカラーリングの認定講師です

 他のサロンの美容師達に技術を教える認定講師をしています。ご安心してお任せください!!もちろん他サロンで失敗されたカラーのお直しも大歓迎です。

 

 

で。。。せっかく綺麗にカラーリングし、きれいな色に染まってもカラーはどうしても退色してしまいます。

カラーを長持ちさせるコツをまとめました。

 


①カラー後のサロントリートメント。

 髪の内部修復とコーティング。ネイルでもトップコートを塗っておくと長持ちしますよね!!

 

②お家でのホームケア

 まず1番は髪が濡れたまま寝るのは今日で卒業しましょうお月様

 そしてできればお風呂上がりのアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)を使ってあげてください。

 

③週に1~2回のヘアパック

 毎日のシャンプートリートメントに週に一回でいいので集中パックをプラスしてあげてください。

 髪質も良くなりますし色持ちが全然違います!!

 

アフターケアなどもお客様一人一人あっている方法が違います。

そこの部分もしっかりレクチャーさせて頂きますのでご安心を。

 

シャンプーやトリートメントも何を使っていいのかわからないなどあればオススメの商品を紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24時間簡単ネット予約 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
横浜元町美容室 AgoraLuludi (アゴラルルディ)のブログ ★ 上田順也 ★ miki ★ Rie ★
 

オーガニックノート正規取扱店

★モロッカンオイル正規取扱店★

 

 

いいね!をして頂くとニュースフィードにプチ情報が届きます。是非いいね!お願いします。

 ↓

横浜元町 美容室 AgoraLuludi アゴラルルディ
【TEL】045-641-0844
カット・カラー・パーマはもちろんヘッドスパなど頭皮ケアもお任せください。
使用薬剤も厳選したオーガニック製品を中心に安全なものを使用しています

私達がおもてなし致します!

写真 - コピー

横浜元町 美容室 アゴラルルディ

AgoraLuludi(アゴラルルディ)は、海外の田舎町のアトリエをイメージした少人数制プライベートサロンです。

キャリア10年以上のスタイリストによる上質なヘアデザインの提案はもちろん、頭皮や肌が弱い方にも安心してご利用いただけるよう厳選されたオーガニック商品を使用しています。

店舗情報

HAIR & SPA AgoraLuludi
ヘアー & スパ アゴラルルディ
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1-22


TEL:045-641-0844(完全予約制)

【営業時間】
■月・木 / 10:00~20:00
■水・金 / 11:00~20:00
■土・日 / 10:00~20:00

【定休日】
火曜日・第3月曜日