アゴラルルディでは新しくオーガニックノートシリーズの取り扱いを始めました。

 

頭皮・髪・環境の事を考えた本格的なオーガニックヘアケアシリーズです。

 

アゴラルルディのお客様には安全で安心なヘアケアをして頂きたいと思い導入をしました。


オーガニックノート 通販 アマゾン クロエの香り 横浜

 

オーガニック特融のキシミ感もなく、洗い心地もとてもいいです。

 

香りが特徴的で5種類の香りから選べます。

 

人気はハーバルとクロエの香りのシャンプー。

 

是非使ってみてくださいね。

 

 

 

 

以下、オーガニックノートホームページより、、、

こだわりのオーガニック成分を
贅沢に使用したヘアケアシリーズ

●オーガニックここに極まる。

人と地球に優しい天然植物性原料をベースに髪と頭皮に安全なオーガニック成分を贅沢に配合し、香料も全て植物精油を使用したこだわりのヘアケアシリーズです。

●こだわりぬいた特長成分

[シャンプー]ヘマチン/ヒアロオリゴ/ペリセア/リピジュア/オーガニックハーブエキス/ナチュラルハーブエキス/センチフォリアバラ花水等

●オーガニックノートシリーズは、
選ばれたサロン様のみにご提供させていただきます。

ガニックノートシリーズはこの商品の趣旨に賛同していただいたサロン様にのみ提供させていただきます。

●オーガニックノートは必ず美容室でお買い求めください。

オーガニックノートは頭皮・お肌への負担を軽減する処方にしているため、防腐剤を抑えております。美容室には製造より2か月以内の製品をお届けすることで品質を保つことができます。インターネット販売、または美容室以外の第三者からの購入品につきましては、保管状態によって著しく製品が劣化している場合がある為、必ず美容室でのご購入をお願い致します。尚、美容室以外での購入品につきましては、製品の品質を保証いたしかねます。

・・・・・・・・・・・・・・・

24時間簡単ネット予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
横浜元町美容室 AgoraLuludi (アゴラルルディ)のブログ ★ 上田順也 ★ miki ★ Rie ★

 


★モロッカンオイル正規取扱店★

 

いいね!をして頂くとニュースフィードにプチ情報が届きます。是非いいね!お願いします。

 ↓

横浜元町 美容室 AgoraLuludi アゴラルルディ
【TEL】045-641-0844
カット・カラー・パーマはもちろんヘッドスパなど頭皮ケアもお任せください。
使用薬剤も厳選したオーガニック製品を中心に安全なものを使用しています

 

私達がおもてなし致します!

写真 - コピー

横浜元町 美容室 アゴラルルディ

AgoraLuludi(アゴラルルディ)は、海外の田舎町のアトリエをイメージした少人数制プライベートサロンです。

キャリア10年以上のスタイリストによる上質なヘアデザインの提案はもちろん、頭皮や肌が弱い方にも安心してご利用いただけるよう厳選されたオーガニック商品を使用しています。

店舗情報

HAIR & SPA AgoraLuludi
ヘアー & スパ アゴラルルディ
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1-22


TEL:045-641-0844(完全予約制)

【営業時間】
■月・木 / 10:00~20:00
■水・金 / 11:00~20:00
■土・日 / 10:00~20:00

【定休日】
火曜日・第3月曜日