◆ヘアカラーがしみた事ありませんか?

こんにちは、ミキです。

初めてご来店されるお客様の中で、

『他サロンでカラーリングをした時にしみて痛かった』

と言う方がとても多いように感じます。

しみてしまう原因はたくさんありますが、


例えば、、、


敏感肌である、傷がある、薬剤の刺激が強い、女性のデリケートな日、日焼け…など。
お肌の状態は日によって変わるので普段しみない方でも、今日はしみた、と言う事もあったりします。


もちろん、使う薬剤のレベルによってもしみたりしみなかったりします。

ブリーチして痛かった!と言う経験をお持ちの方が多いように、

髪の色を明るくしようとすればするほど、薬剤が強くなるため、頭皮や髪に対して負担がかかりやすくなってしまうのです。


しみやすい方には頭皮の保護オイル(植物性のオイル)を塗布してから施術をさせて頂いています。

気になる方はどうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね!!


もちろん、当店で扱っている商材はお客様の髪や頭皮に刺激が少なく負担のかかりにくい物を厳選していますが、

それでも体調や傷などで痛みを感じてしまう事も稀にあるかと思います。


せっかくAgoraLuludiにご来店頂いたのであれば、施術時間も楽しんだりリラックスしたり、痛みや緊張なんかとはできれば無縁でいて頂きたいものです。

何より、しみやすい方や傷のある方も安心しておしゃれを楽しんで頂きたいのです。

こちらからも随時確認させて頂きますが、何かあれば我慢せずにおっしゃってくださいね!

これからもスタッフ一同、お客様に安心して頂ける施術を心がけて参ります。

横浜市 元町中華街駅 元町 美容院 美容室 オーガニック オーガニックノート ヘアカラー しみる 敏感肌 花庭 フルールガーデン

ば t01700080_0170008012486696522[1]

yjimageZCMYWI4H yjimage0RY162FA yjimageQI2725JF yjimage72JSNS2Q 

オーガニックノート問い合わせフォーム ↓

モロッカンオイル問い合わせフォーム↓

オーガニックとヘッドスパにこだわった美容室 

横浜市元町の美容院 AgoraLuludi (アゴラルルディ)

www.agoraluludi.com    045-641-0844

 

私達がおもてなし致します!

写真 - コピー

横浜元町 美容室 アゴラルルディ

AgoraLuludi(アゴラルルディ)は、海外の田舎町のアトリエをイメージした少人数制プライベートサロンです。

キャリア10年以上のスタイリストによる上質なヘアデザインの提案はもちろん、頭皮や肌が弱い方にも安心してご利用いただけるよう厳選されたオーガニック商品を使用しています。

店舗情報

HAIR & SPA AgoraLuludi
ヘアー & スパ アゴラルルディ
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1-22
※Pt.Vicente Cafe & Shopの2F
TEL:045-641-0844(完全予約制)

【営業時間】
■月・木 / 10:00~20:00
■水・金 / 11:00~20:00
■土・日 / 10:00~20:00

【定休日】
火曜日・第3月曜日